腰痛・アトピー・不妊など、本気で辛い悩みを改善したいなら、宝塚の鍼灸整体院ボディリメイク

ボディリメイク


あなたの本当の原因を改善する整体

ボディリメイク 院長の片山です。
 
いつも、不定期ですいません。(笑)
 
最近、当院に来院されている方はご存知だとおもいますが
 
3か月ほど毎週東京に治療の勉強に行ってました。
 
その関係で、定休日が変動したりして、皆様にはご迷惑をおかけして
 
申し訳ございませんでした。
 
一段落しましたので今まで通り、定休日は月曜日と祝日になりました。
 
 
時代、環境の変化と共に病気が進化しているので、
 
私たちも最先端の技術や知識を入れないと
 
皆様の体を改善していく事が難しくなってきています。
 
これからもたまに臨時休業で、セミナーや勉強に行くので
 
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様の健康を守れるようにより
 
治療の質を上げていきますので、よろしくお願いします。
 
 
この3ヵ月で、私の人生感や健康への考え方は大きく変わりましたcoldsweats02
 
日本でも最先端、最高峰の場で整体、治療哲学、知識、考える力を学びましたgood
 
昔からある整体では、今の人の体は治せなくなってきています。
 
環境汚染や有毒化学物質の増加、あらゆる電磁波や電波の体への悪影響、
 
病院で検査しても異常は無いと言われるが、辛い症状を抱えている人々、
 
いわゆる『未病』の方は年々増加の一途を辿っています。
 
最近ますます増えてきている妊娠したくてもできない夫婦、
 
病院で治療してもうまく結果が出ない、流れてしまう、などの場合は
 
体が母体を守る事に精一杯で、子供を育てる力が残っていない事も多いです。
 
具体的には、内臓疲労の問題、内臓の歪みにより子宮が圧迫されている...など
 
西洋医学では改善出来ない問題も多いです。
 
今の私の整体は、内臓の歪み・バランスを戻すことが出来るので、
 
飛躍的に結果が出る確率が上昇します。
 
私だけではなく、この整体を先にしている各整体院ではものすごく結果が出ています。
 
 
 
 
そして、自律神経の乱れによる精神的なものも増えています。
 
昔からある整体やマッサージ、既存の技術では一時的な変化は出せても
 
結果は出ない人が増えています。
 
マッサージで強い刺激を受けて、一時的に体は楽になった気がしても、
 
すぐ辛さ、症状は戻ってきます。
 
 
整体でも、一瞬で一時的な変化を魅せるパフォーマンスの技術が流行っていますweep
 
一時的に変化は出ても、数日で元に戻ります。
 
本質の問題が取れたわけではないからです。
 
時間をかけて弱った体は、時間と手間をかけて弱い力でなければ
 
根本的には変えられません。
 
 
 
痛み止めやステロイドなどの使って、痛みや症状を表面的に取っても
 
その原因は取れていないのでぶり返します。そして使い続けてしまう悪循環。
 
『クスリはリスク』の名の通り、副作用が必ずあります。
 
主に負担を強いられているのは、沈黙の臓器【肝臓】です。
 
肝臓は、お酒だけではありません。
 
あらゆる人体に悪影響を及ぼす毒に対する【解毒】をするのが肝臓です。
 
環境汚染による重金属、有毒化学物質、電磁波、食の添加物、薬の解毒など
 
毎日フル稼働しています。
 
 
アトピー性皮膚炎などは、わかりやすいですね。
 
大きな原因として、肝臓の解毒能力を超えてしまうので、皮膚から毒を出し、
 
痒くして掻いてもらう事で排毒します。
 
※もちろん、他の要因も絡みますが。
 
 
 
 
ガンや不妊、難病含め全ての病気や症状は、肩こりや腰痛も含め
 
身体が必要あって発症しています。
 
それを上から押さえつけるのではなく、
 
原因をキチンと理解し、手間をかけ、根本からほどいていく事が
 
反動もリスクも無く、一番体にとって良いのではないでしょうか?
 
 
私が今している整体はそういう整体です。
 
ですので、強い刺激を求める方にはオススメできません。
 
勘違いしてほしくないのは、
 
けっしてマッサージや他の整体を否定しているわけではありません。
 
私もマッサージは好きですし、病院にも行きます。
 
必要であれば、リスクを知った上で薬も飲みます。
 
そして、当院の深層筋マッサージもまだ無くしません。
 
筋肉の疲労が大きい、刺激が無いと満足しない方は
 
深層筋マッサージをオススメします。
 
 
 
ただ、このような方々には当院の整体を自信をもって勧めます!!
 
 
・どこへ行っても、改善しない疾患、症状がある
 
・本気で体を健康にしたい、維持したい
 
・精神薬をやめたい、精神的に参っている
 
・子宝に恵まれたいけど上手くいかない
 
・妊娠中の体のしんどさをなんとかしたい
 (これは絶対した方が良いです、母子どちらの為にも)
 
・子供の成長が遅い、またはそんな気がする
 (今、私の整体を受けている小児が増えています)
 (下は生後数か月の子もいます。便秘や消化吸収の問題、湿疹など)
 
以前、当院に来院されていた方にも、オススメします。
 
まったく違う整体に進化しています。以前の私の整体で結果を出せなかった方にも
 
、もう一度受けて頂けたらと思います。
 
 
今の整体はほとんどの疾患を緩和、改善に導く事が出来ます。
 
病院とはまったく違う見解や考え方をする事もあります。
 
今の自分の体について改善したい事がございましたら、
 
些細な事でも結構ですので、ご相談くださいhappy02
 
ホームページから、24時間ネット予約も可能です。
 
お電話やホームページからのお問い合わせもお待ちしております。
 
 
 
 
 
 

更新

次の記事 >>

ボディリメイクのご案内

住      所:
〒665-0843 兵庫県宝塚市宮の町9-18
アクセス:
阪急宝塚駅から徒歩10分/国道176号線沿い
お問い合わせ・ご予約
0797-84-0550
予約受付時間:
13:00~20:00
定休日:
月曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ