腰痛・アトピー・不妊など、本気で辛い悩みを改善したいなら、宝塚の鍼灸整体院ボディリメイク

ボディリメイク


整 体

整体


当院の整体の5つの特徴

 

1、頭蓋骨の歪みを取る

肺呼吸とは別に、頭蓋骨も呼吸しています。
  頭蓋骨に歪みや固着があると、頭蓋骨の呼吸が弱くなります。
  この呼吸が正常に出来るように戻すことで代謝を上げることができます。
  (頭痛、肩こり、緑内障、白内障、突発性難聴)
 

2、脳脊髄液を流す

脳や神経に栄養を送り。老廃物を流す働きをしています。背骨を通り全身に循環しています。
  体の状態が良くない方はほとんどの方が脳脊髄液の流れが滞っています。
  自律神経を整えるにはここの調整が必要です
  (自律神経疾患、うつ、不眠、常に疲労感がある、など)
 
 

3、内臓の位置を戻す

内臓が弱ってくると、元の位置からズレてきます。
  そうなると、内臓が本来の力を発揮出来なくなります。
  他に、顔(頭蓋骨)の歪み、骨格の歪み、
  後天的な側弯症の場合も内臓の位置異常が原因です。
  (冷え性、不妊症、婦人科疾患、下肢のしびれ、骨格の歪み、など)
 
 

4、内臓の機能を改善させる

例えば肝臓でいうならば、肝臓はあらゆる毒素の分解ですね。お酒だけではないですね。
  大気汚染、食品に入ってる添加物、携帯・PCによる電磁波など、
  言い切れないほどの事が肝臓で処理しているです。
  肝臓が解毒できなくなってくると、皮膚疾患や喘息にも繋がります。
  現代人で肝臓が疲れてない方はいないですね。
  (例えば、アトピー、喘息、湿疹などから多様な疾患まであります)
 

5、西洋医学、東洋医学、両方の見地から考えて施術しております。

施術は自律神経、頭蓋骨、内臓、骨格、筋肉、これらの施術を、
  その日のあなたの状態に合わせて行っていきます。
  毎回マニュアル化したパターン施術では現代の問題には対応できません。
  季節ごとでも、体の状態は変わりますからね。
 
その歪んだ体のバランスを整える事が根本改善に繋がります。
もしあなたが今どこかへ通院されていて、症状が改善しないなら一度
ボディリメイクの整体を受けてみてください。
施術が終わった頃には、もうそのまま寝ていたいと言われる方が大勢いらっしゃいます。
施術をすればするほど普段から楽に過ごせる体に
変わっていきます。



_DSC3319.jpg


根本的な症状の改善を望む方にオススメです。

ボディリメイクのご案内

住      所:
〒665-0843 兵庫県宝塚市宮の町9-18
アクセス:
阪急宝塚駅から徒歩10分/国道176号線沿い
お問い合わせ・ご予約
0797-84-0550
予約受付時間:
13:00~20:00
定休日:
月曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ